2012年11月15日木曜日

 USCの大学生活


ロサンゼルス
 
  ロサンゼルスは大きくて、静かじゃなまちです。USCのちかくはLAのドントンですけど、あまりにぎやかじゃないです。
カリフォルニアの天気がいいです。ロサンゼルスはカリフォルニアの南の方があります。雨が少なで、雪がぜんぜん振らない。気温はよく高いですけど、蒸し暑じゃありません。私はカリフォルニアの天気好きだから、USCにいきました。
  ロサンゼルスはアパートが多いです。
レストンもたくさんです、でも、美味し食べ物が少ないです。
 
大学
私は南カリフォルニア大学の三年生です。先行は科学です。南カリフォルニア大学はちいさくて、きれい大学です。大学は人が多いでしょう。そして、中国人が多いでしょうが、あまり話していません。みんなさんはよくいそかしそうですけど、ちょっと寂しです。
  大学はどこが多いです。でも、私はいつ忙しくて、あまり時間がないので、ぜんぜん学会にいきません。
(私の大学)

(人が多いですね)
私の先行はとでも大変ですから、毎日たくさんべんきょうしています。かがくの先行の試験はとでも難しくて、実績はよくよかないかったです。一年生の時、かがくが好きだです。でも、今は好きじゃないです、実績はあまりよかないっhです。
(それはTrue storyです)
科学の学生は、よく医者になりたいですけど、私は医者になりたくないhです。それから、科学の中国学生は少しです、みんなさんもかがくが好きじゃないだから。
 
LAの食べ物

私は中国人ですから、中華料理がとでも好きです。LAは中華料理が多くて、店はよく程遠いです。中華料理はよくサンゲーブリエルにあるくて、とでも程遠いです。それから、あまり行きませ。
  でも、LAの中華料理は美味しです
LAは日本料理も多いですけど、美味し日本料理が少しです。日本料理はよく高くて、量が少しです。小さい東京は日本料理のレストンがたくさんがあります、ときどきyいきます。
   アメリカ料理はあぶらがおおくて、よくとでもしょっぱいですから、私はアメリカ料理が好きじゃないんです。そして、アメリカ料理は種類が少しですけど、アメリカ人は好きそうなんです。ちょっとわかりません。。。
生活
留学生の生活は、よく楽しくないですね。

としてアメリカにきますか?私はいつわかりません。
十八歳の時、旅行するたったので、アメリカに来ました。でも、今は、大学生の生活があまり好きじゃないです。毎日は、忙しくて、大変です。でも、大学はよく同じことですね。
私は、10年後の仕事はわかりませんから、主婦になるでしょう~
 

 

4 件のコメント:

Martin Nevarez さんのコメント...

ワンさんのブログはおもしろかったですよ。そして、ワンさんしゃしんを上手にとりました。私も三年生です。

MIrie さんのコメント...

私もカリフォルニアの天気が大好きですよ。ロサンゼルスのちゅうかりょうりはおいしいですか?ちゅうかりょうりのレストランの中でどこが一番おいしいですか?

Sokorobu さんのコメント...

ワンさんは、ちゅうかりょうりと日本りょうりとどちらの方が好きですか。僕は日本りょうりが好きだけど、LAは日本りょうりのレストランが高そうなので、よく家でりょうりを作ります。僕もアメリカりょうりがあまり好きじゃありません。
元気を出して下さい!

Unknown さんのコメント...

このブログはおもしろかったですね。そして、しゃしんはとてもきれいです。おいしい日本りょうりはどこにありますか。