2012年11月16日金曜日

アメリカのゆうめいなおんがくです。


 ザカーペンターズはポップ・ミュージックバンドです。カレン・カーペンターとリチャード・カーペンターはご兄弟です。カリフォルにアから来ました。カレン・カーペンターズのこえがくがきれいで、おもしろかったとおもいます。そして、カレンカーペンターはうたを上手にうたった人でした。『シング』や『イエスタデイ・ワンス・モア』や「クロス・テュ・ユーを作りました。1969から1983までおんがくをつくりました。



 

フェイス・ノー・モアはロックバンドです。カリフォルニアからきました。フェイス・ノ・モアは五人がいます。そして、「アンジェル・ダスト」や「ザ・リアル・シング」や「プリティナ」を作りました。フェイス・ノー・モアのアルバムの中で、アンジェル・ダストが一番おもしろいです。私は2010年に見に行きました。フェイス・ノー・モアはおんがくをしています。



タイプ・オー・ネガティヴはゴシクデュームメタルバンドでした。ニューヨークからきました。ピータースティルとケンニヒッキとジョニケリーとジョシュシルヴァがいました。4月14日2010年にピータースティルがしにますから、1990年から2010までおんがくを作りました。「オクトバー・ラスト」や「デッド・アゲン」や「ブラッディ・キッシズ」を作りました。私の一番好きなアルバムは「オクトバー・ラスト」です。でも、こわかったです。











2 件のコメント:

MIrie さんのコメント...

いろいろなおんがくがありますね。カーペンターズは日本でも人気がありましたよ。

メタルのアルバムはこわかったんですか?こわいおんがくはどんなおんがくでしょうか。おもしろそうですね。

Sokorobu さんのコメント...

私もロックが好きですが、ロックのコンサートがあまりにうるさい(too loud)と思うので、あまり行きません。
ネバレズさんは、ジャズが好きですか。