2012年11月16日金曜日

ミアミのヒート


ミアミヒートはNBAのばんずけです。先年ヒートはNBAのせいしょうをかちとります。ヒートはNBAの一番上手ばんすけだとおもいます。ヒートはレブロンジェムスやドウェンウェドやクリスボシがいます。そして、ヒートのばしゃはエリクスポエルストラ。NBAは多くなったから、ヒートは千九百八十八年はじまったんです。アメリカンエアラインスセンターに家のゲームをします。



 マイアミヒートの一番上手な人はレブロン・ジェームズです。レブロン・ジェームズはマイアミヒートのスモールフォワードです。今NBA の中で、レブロンは一番バスケットボールをするのが上手な人です。せが高くて、からだがつよいです。二十七さいです。マイアミにするので、けっこんしています。奥さんのなまえはサバナ・ブリンソンです。

http://www.youtube.com/watch?v=mo1yFIKxPfc
マイアミヒートのシューチングガードはドウェイン・ウェイドです。二千六年にドウェインはせしゅけんをかくとくしました。マイアミヒートのしゅしょです。今三十さいだけど、とてもバスケットボールをするのが上手なひとです。ドウェイン・ウェドの家はとても大きくて、高いです。千六十五万ドルです。きれいな家です。

クリスボシはミアミのヒートはセンターです。ボシはせがとても高いです。ボシはテクサスからきました。ギョギャテックの大学に行きました。二千十年にボシはトタントラプターでバスケットをしました。ボシはけっこんしていません。しゅみは本をよんで、プールでおよいで、えいがお見ます。ボシは七回アルスターです。

ミアミのヒートはおもしろくて、たのしくて、ゆうめいです。来週のNBAのせいしょうをかちでしょ。




ベイリーさんとジャーさん

3 件のコメント:

MIrie さんのコメント...

レブロン・ジェームスはゆうめいで、バスケットボールがとても上手ですね。私もバスケットボールを見るのが好きです。でも、さいきん、バスケットボールのチケットが高くなったので、あまり見に行きません。ざんねんです。

Chris G さんのコメント...

ぞふとぞぼはオハイオにきました。ですから、家族歯レブロンジェームスがきらいです。でもとてもいいプレアデス。レカースはどうでしたか。

Sokorobu さんのコメント...

おもしろかったです!でも、僕はバスケットの九回戦(rules)がよく分からないので、あまり見ません。テニスを見るの方が好きです。
ベイリーさんはバスケットをしますか。ジェーさんは?