2012年11月16日金曜日

私の音楽の生活

私は南カリフォルニア大学の四年生です。コラール音楽をべんきょうしています。歌うやみちびくをするや音楽きょういくをべんきょうしています。音楽をべんきょうすることはむずかしくて、たいへんですが、とてもたのしいです。音楽のしきしゃになりたいです。クラッシクとジャズの音楽を教えたいです。


南カリフォルニア大学は音楽学校がゆめいなので、南カリフォルニア大学に行きます。それに、音楽学校は先生がゆめいなんです。音楽学校はモルテン・ロリヅセンがゆめいです。



モルテン・ロリヅセンはゆめいな作曲家です。

南カリフォルニア大学でたくさんうたっています。今、南カリフォルニア大学のチェンバー·シンガーズでうたっています。それに, わたしも南カリフォルニア大学のクレッシェンド·ボーカルジャズアンサンブルでうたっています。いそがしいですが、たのしいとおもいます。

南カリフォルニア大学のチェンバー·シンガーズです。うたうのが上手な人が多いです。

南カリフォルニア大学のクレッシェンド·ボーカルジャズアンサンブル

私も聖なるキリスト降誕米国聖公会のチャーチのおんがくかんとくです。私の聖歌隊はしんせつな人が多いです。毎週木曜日にリハーサルがあります。二時間ぐらいリハーサルをします。リハーサルはたのしいです。



今月はコンサートがあります。11月29日八時ごごゼロ地点のきっさてんでクレッシェンド·ボーカルジャズアンサンブルのコンサートをします。私はうたうを一つみちびくをします。それに、私も12月5日七時半ごごはボヴぁードオーディトリアムでクリスマスのコンサートがあります。コンサートに行ってください!



音楽: Kanji for Music (おんがく)
生活: Life (せいかつ)
モルテン・ロリヅセン: Morten Lauridsen
作曲家 (さっきょくか): Composer (music)
音楽学校: Music School
(USC) チェンバー·シンガーズ: USC Chamber Singers
(USC) クレッシェンド·ボーカルジャズアンサンブル: USC CreSCendo Vocal Jazz Ensemble
聖なるキリスト降誕米国聖公会のチャーチ: Holy Nativity Episcopal Church
おんがくかんとく: Music Director
ゼロ地点: Ground Zero (cafe)
ボヴぁードオーディトリアム: Bovard Auditorium

6 件のコメント:

Martin Nevarez さんのコメント...

サビノさんのブログはたのしかったですよ。サビノさん、いつUSCの音楽学校に入ってましたか。そして、どんなおんがくが好きですか。わたしもクラシックが好きです。

MIrie さんのコメント...

ビデオを見ました。かっこいいですね。とても上手ですね。いいしきしゃになってください!コンサートもがんばって下さいね。

Unknown さんのコメント...

ネバレスさん、おととしUSCの音楽学校に入りました。クラシックとジャズが大好きです。クラッシクのおんがくはきれいなおんがくですね。

先生、まだまだですよ。ありがとうございます。みなさんはしんせつですよ。

Chris G さんのコメント...

わたしはさびのさんがよくうたうのをしりません。あなたのうたがごどききました。あなたはいそがしいですね。よくできました。

Unknown さんのコメント...

サビノさんのブログとてもおもしろいです。私はクラシクがきらいけど、うたうのがたのしそうです。子どもとき、コリスをしました。

Sokorobu さんのコメント...

すごいです!おんがくとほかのげいじゅつ(other arts)が大好きです。僕はしょうらいジャズを学びたいです。